top of page
  • iifk2019

大切なお知らせになります。

当会を立ち上げてから約2年、、この度、当会は各ボランティアの諸事情も有り、心残りではございますが今年の12月の集団手術を持ちまして活動を閉じる事と致しました。


これまで、本当に沢山の方のお気持ちをご寄付・という形でお届け頂き、沢山の犬猫の不妊手術を行うことができました。

おかげさまで手術中の事故もなく無事に活動を続けることが出来たことが何よりだったと感じています。


現在のご寄付の残高を使い切る形をとらせて頂きたいと思いますので、ご寄付のお振込を停止させて頂きます事、ご理解をどうぞよろしくお願い致します。


これからも不幸な命が1匹でも少なくなる事を願って各自でのボランティアの活動は続けてまいりますので、見守って頂けましたら幸いです。


とにかく12月迄、気持ちを引き締めて活動してゆく所存です。

これまで沢山のご寄付を頂きました皆さまには、どんな言葉でも言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

そのお気持ちの分、不幸な命が産まれずに済んだことを改めて胸に刻みたいと思います。


皆々様、、

長い間のご支援、ご協力、

本当に…ありがとうございました。


関係ボランティア一同


代表 倉持千恵子

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page